2024年1月5日 ロマントピア月ヶ瀬

 

2024年1月5日 ロマントピア月ヶ瀬

1月5日 奈良県奈良市月ヶ瀬にあるキャンプ場、「ロマントピア月ヶ瀬」の撮影をして参りました。

キャンプ場内のスチル撮影や、ドローンでの空撮を行いました。こちらは公式サイトの管理・運営を行わせて頂いております。

山間の静かなキャンプ場で、ゆっくりとしたキャンプをしたい方に特におすすめです。写真の掲載もありますが、周りに明かりもなく、天気の良いは星空がとても綺麗です。

また、梅で有名な場所なので、梅の時期はキャンプ場としてはクローズしてしまいますが、綺麗に咲いた大量の梅は、一見の価値があるそうです。今後撮影予定ですのでお楽しみに。

空撮に関しては、冬の枯れた木々のため、あまり見栄えしなかったので、今後良い時期に撮り直しをしたいところですね。埼玉から奈良まで車で行くのは大変ですが、頑張ります笑

 

▼ キャンプサイトの予約はこちらから

ロマントピア月ヶ瀬