2024年3月10日 ロマントピア月ヶ瀬 #2

 

2024年3月10日 ロマントピア月ヶ瀬 #2

3月10日 奈良県奈良市月ヶ瀬にあるキャンプ場、「ロマントピア月ヶ瀬」の撮影をして参りました。

キャンプ場内のスチル撮影や、ドローンでの空撮を行いました。こちらは公式サイトの管理・運営を行わせて頂いております。

山間の静かなキャンプ場で、ゆっくりとしたキャンプをしたい方に特におすすめです。写真の掲載もありますが、周りに明かりもなく、天気の良いは星空がとても綺麗です。

また、月ヶ瀬は梅で有名な場所で、今年は3/24まで梅まつりが開催されております。お誘いあわせの上、是非ご来場ください。

梅を主軸に撮る予定でしたが、行った時は7分咲きという状態でした。自然のものを撮りに行く場合は、スケジュールと花の咲き具合がマッチしないといけないので、難しいところがありますね。次回こそ、満開の花を撮りたいものです。

▼ キャンプサイトの予約はこちらから

ロマントピア月ヶ瀬

default